Thursday, September 20, 2007

Yurinko in Paris!

先週、パリに行きました♪♪

パリの気温は朝晩10℃位にまで下がりかなり寒かったです。

でも、本当に天気が良くて最高でした!!

パリの人はみんながおしゃれでかっこよかったです(>V<)

本題のショッピングについて☆★☆

パリにはかわいいグッツがかなりたくさんあったので今回は私が見つけた靴を紹介します♪







エナメルの赤い靴と黒い靴。

自分が買うなら赤い方かなぁ(^-^)

このつやつやがたまんないっす♪








パリでも見つけたブーティー☆★これが履きこなせたらおしゃれ上級者だと思います。今年ひとつは欲しいアイテムです !












キラキラのバレーシューズ☆☆☆

キラキラには無条件で心が引きつけられます(>v<*) これ、買えばよかったなぁ・・・。

















豹柄のパンプス!!  



アニマル柄は普段は大阪のおばちゃんを思わせるからせ避けていたところだけど今なら履きたい♪

靴なら無理なく履けると思うけどどうかな??



lafayetteへ行きました。

とても大きなデパートで、日本のデパートに入っているコスメ、洋服のブランドがたくさん入っています!






ドイツにもこんなデパートがあればいいのに!
あったところで破産しちゃうけど( ̄▽ ̄;)!!



                       

No comments: